どや!

「音楽あそび」レッスンを始めて半年。

いつも口ぐせのように、

「しな〜い」「おしま〜い」

始まりのご挨拶、

♪ 手を叩こう、パンパン!

      足ならそう、ドンドン!

私が足ドンドンしたら、

「そんな事したら他の人に迷惑でしよ」

えっ!・・・すんません、じゃあ手だけで(笑)

いつも、ピアノ弾いてみようよと声がけすると、

「しな〜い」  だよねー。

今日もピアノ弾こうよ「しな〜い」やっぱり、

ちょとだけポンポンしてみようよ、

♪さよなら またこんど 🎵🎵

立ったまま手が伸びたー、弾いたー❣️

♪元気で会おうよねー 🎵🎵

弾けた、できた、ヤッタネ〜!

可愛いどや顔を見せてくれました。

一歩前進です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です