背くらべ

姉妹です、どちらかお姉さん(高校生)で、

どちらが妹さん(中学生)でしょうか?

最近、妹さんがぐんぐんと背が伸びて同じぐらいに、髪型も同じの仲良し姉妹、二人のホンワカ会話が微笑ましい。

今日は重度の方の施設で音楽療法でした、

皆さん、思いを言葉で表現する事は難しいですがとても豊かな感性をお持ちです。

元気な曲には笑顔で、哀しい曲には耳をふさいで悲しい表情、それぞれの好みの曲では全身で嬉しさを表現、音楽を通じて気持ちが通じあえた時とても良い表情を見せてくださいます。

音楽を通じて心を表現、音楽の力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です