頑張ったね!

7月の最初に大きな手術、

Aちゃん、一人で入院してました、

頑張りましたよ!

今日は一ヶ月ぶりのレッスンです。

ホントに、ホントに、良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です