あれから40年

さっきテレビで日航飛行機事故の特集をしてた。

あれから40年なんですね、

毎年8月になると思いだすけれど、

幼なじみがあの飛行機に乗っていました。

思い出すのは笑っている顔です。

あの大きな事故の事が風化されないようにしないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です