再会

♪ 通りゃんせ 通りゃんせ・・・

くぐり遊び歌、皆んな「しらん・・・」

知らん事しってる、だからしてる。

朝から三つのグループレッスン、

どのグループも賑やかに終了!

午後は音楽療法に出かけました。

そこでビックリ、20歳台の青年、

名簿をみて???見たことある名前・・・、

お顔を見て、やっぱりA君だ!

もう20年ぐらい前だけど、

めちゃくちゃ昔やな、笑、

ある音楽療法の会場で私が担当させてもらっていたA君でした、

小さくて、パンパースのお尻ふりふりだった。

大きくなったねー!

職員さんが「音楽、大好きなんですよ」と、

こんな再会があるだなんて、

嬉しいですねー😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です