インプット、アウトプット、

幼児さん達のワークで人気、間違いさがし、

二つの絵を見くらべて間違いを探して、

どこが違うかを説明します。

最初の頃は「ここ」と指さすだけ、笑、

慣れてくると「ここの○○がちがう」と言えるようになります。

インプット、アウトプットがしっかりとできてます。

ピアノレッスンは、

インプット、聴いたり、覚えたり、

アウトプット、弾いたり、歌ったり、

色々な事を感じ、気持ちを表現する、

インプット、アウトプット、同時に行うことで、

脳が大きく動き活性化されるそうですよ。

今日も寒かった、

Aちゃん教室に入ってきた途端に眼鏡が真っ白、

明日も雪予報、寒そ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です