秋晴れ

雲一つない青空(写真が横になる、なんで?)

午前は講座の日、

教室の前で相方の車を待っているとき見上げてパチリ。

講座も回を重ねてると受講生の方々とも仲良くなりますが、今日は「えっ!」ってな事が(笑)。

私は舞台の上でマイクの前に立ってます、

グランドピアノは舞台のしたに、

(毎回、このピアノの向きを変えるために相方と二人で動かしてる、我ながら力持ち!)

皆さんはコロナ対策でそれぞれ十分に距離をとって座っておられます。

終了後一人の方(年配の女性)が側にこられ、

「私こうやってアピールしてるのに、先生ちっとも見てくれない」

はぁ!

みてましたよ〜、って言いましたが・・・、

大人も子供も頑張ってる時は見てほしいんやな。

相方と今後の参考にさせていただこうと言うことに!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です