アンサンブル

2台ピアノアンサンブル、

東京の大学に進み、

下宿生活のA君、

お友達と二人で2台ピアノアンサンブルに出演。

高校卒業でピアノ教室も卒業、

その後は、下宿にもピアノをおき、

ずっとピアノを弾いてくれているようです、

ホンマに嬉しい!頑張って!

今朝、駅近くの踏み切りで、

♪ カンカンカンカン・・・、

踏切の遮断機が下りてきだした時、

若いお母さんが自転車の後ろに子どもを乗せて、

すごい勢いで突っ込んだ、

信号待ちをしていた一人の男性が、

「わたるな‼️」と大声で叫んだ、

みな驚いたけれど、その通り、わたるな!です。

まして子供を乗せていて、

子供にとってはお母さんの行動、言動が基準になります、

子供の行動、言動は、親の鏡ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です