やっぱりねー😄

手前味噌ではありますが、

私が言うのもおこがましいですが、

やっぱりピアノはすごいよ!

今まで多くの子供さん達とレッスンしてきて、

10年以上レッスンが続いている生徒さん達、

「継続は力なり」を実証、

みーんな、賢い、ホントに賢い。

IQ、知能指数はもちろん、  

EQ、心の知能指数、

HQ、人間性知能、

すべてにおいて高いです、

私の自慢の生徒さん達です☺️。

先日,

夏休みで帰省中だった元生徒さん、

尋ねてきてくれました、

お勉強も、ピアノも、

とても良く出来る生徒さんでした、

素晴らしい大人になってましたよ、

ホントに嬉しい😊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です