秋だねー

やっと少し秋らしくなってきたかな・・・、

そりぁそうだ10月ですものね。

教室前の通りは秋祭りのノボリ、

そんな季節になりました。

時間が過ぎていくのが早すぎて、焦る〜。

今日の午後はパソコンの前に座りぱなし、

色々な講座の準備です、

色々な方々のお顔を思い浮かべながら、

結構楽しい😊。

昨日のタイコ合奏、

色々な種類、音色、響き、すべて違う、

2パートに別れての合奏、

繰り返してると楽器でのリズム掛け合い、

言葉のように聴こえてくる、

リズムを刻んでるけど、

メロディーのように聴こえてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です