ライブ

教室卒業生Mちゃんがピアノニストのライブ、

聴かせていただきました。

Mちゃんのジャズピアノ、

めちゃくちゃカッコ良かった。

ライブ終わってから、

久しぶりに一緒に食事、

たくさんお喋りして楽しかった〜。

ライブが始まる前にボーカルの方が来られて、

「古田先生ですか?」

はい、

「だいぶ前ですが娘が受験の時、半年ほどお世話になりました○○の母です」

え〜〜〜!話ていると思いだしてきた。

K高校の三年生でした、

幼稚園の先生になりたくてレッスンにきてました。

まさか、まさか、

Mちゃんのピアノで、

Aちゃんのお母さんがボーカルとは、

不思議なご縁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です