カレンダー

今日は朝から打ち合わせをしながら、 

A先生とのコンビで「クリスマス会」

楽しい会をお願いしますとのご依頼でしたが、

楽しんでいただけたかな?

A先生にいただきました、

画家の青柳さんが書かれた絵のカレンダー、

12枚の絵、嬉しいです、

私も個展に行かせていただいたことがあります、

絵も素敵、青柳さんも素敵なんですよ、

A先生がモデルになっている絵もあります、

A先生のリサイタルの時、

フライアーにはこの絵を使われてました。

音楽も、絵も、生活を豊かにしてくれますね。

嬉しいプレゼントありがとうごさいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です