大きくなりました

褒めていただき、

ちょっと恥ずかしいですが・・・、

音楽療法に来てるAちゃんのお母様から頂いたLINEです。

幼稚園のこれからセッションスタート、

昨日、小学校を卒業しました。

卒業式の動画を見せていただきながら、

立派に成長した姿に感無量!

悩んだり、泣いたり、笑ったり、心配したり、

色々、色々、ありました。

これからも色々あると思いますが、

Aちゃんなら乗り越えていけると思っています。

卒業前の演奏会,

マリンバを担当、とても難しい曲でしたが、

本当に頑張りました。

先生方からも、ご父兄方からも、

皆さんに褒めていただき、

後輩たちからは憧れの存在になり、

大きな自信になった事と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です