コンサート

午前中から始まるお昼のコンサート、

数年ぶりの音楽仲間達と鑑賞してきました。

会ったとたん機関銃のような会話😆。

仲間達,年齢のせいもあるかな・・・、

順番に体調をくずし、

それぞれに辛かった時期もありました、

一緒にコンサートに出かけられるようになり、

本当に嬉しかった。

コンサートはユーフォニアム、

ソロで聴くことはあまりない楽器かな、

若手のフレッシュな演奏、爽やかでした.

べつの友人が治療のため入院することに、

大丈夫、がんばれ!大丈夫、がんばれ!

退院したら一緒にコンサートいきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です