今月も

駅の改札口をでてまっすぐに、

通い慣れた道、石畳みの道です。

今朝は神戸セッションでした。

地元では関西の原宿と言われているとか、

確かにお洒落な,落ち着いた街です。

石畳みの道は変わらないけれど、

何だか最近は塾が増えたよね。

今日は赤とんぼを取り上げました、

尼崎のごみ収集車は、

赤トンボのメロディーを流してます、

神戸は・・・無音だそうですよ.

場所が変われば色々変わります。

でも同じことも・・・、

トライヤルウィークです、

3人の男子中学生がお手伝いしてくれました、

地元中学生も今週はトライヤルウィークです.

色々な場所で頑張ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です