バエるかな・・?

バエるかな?

いえいえ,バエとはほど遠い(笑笑)

重度な方々との音楽療法でした、

施設の職員さんが撮ってインスタに投稿されてます。

普段より体を動かして、

普段より声を出して,

普段より笑って、

楽しいと感じる時間を過ごしていただければ嬉しいです。

職員さん方のクライアントへの心配り、

いつも頭がさがります、

私自身の気持ちもリセットできる時間です。

動画を見ながら、

あっ、音はずした、間違えた、恥ずかし・・・、

痩せないとあかんな、無理やけど・・・。

などなど思いながら、

聴こえてくる皆さんの声、音、

楽しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です