タケノコ

伊豆に住んでいる従姉妹から、

「タケノコ、いる?」とLINE、

いる、いる、いるよー。

今日さっそく届いた、ありがとう!

「春の味覚、楽しんでちょ!」と(笑)、

若竹煮、柔らかくて美味しい、春だよ〜。

朝からホールで打ち合わせ、

音響さん、照明さん、

他にもたくさんのスタッフさんにお世話になります。

宜しくお願いします。

今日もレッスンで言ってた事、

反復練習する事で、

色々とできるようになるよ、

反復練習しかないよ、

近道も、魔法も、楽な方法も、ない!

こんな風に弾きたい、

こんな音を出したい、

イメージしながら練習しましょうぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です